mixiチェック
HOMEチームについて

踊っていいとも!とは

新宿といえば、新宿アルタ!
アルタといえば今はなきですがあの有名長寿番組!!
番組なき後も不定期で新宿の高層ビルの下で楽しく踊っています。
その他全国世界各地に拠点あり(?)各地の支局長募集中!

チーム目標

2015年の目標もかわらず総踊り全県制覇。地方の祭りと総踊りの魅力を体感します。

コンセプト

チーム演舞もいいけどよさこいの醍醐味ってみんなで楽しい雰囲気を共有できることo(^-^)o
チームも地域も関係なく楽しめる総踊りを練習して、打ち上げはその県にまつわる美食をいただいて語らう会です(⌒〜⌒)
練習は平日夜七時以降に新宿を中心とした地域で。
仕事帰りにスーツで踊って美味しい地酒を飲むって幸せ!冬はラーメンだね( ̄∀ ̄)
チーム所属問わず。
本格的に踊るわけではなく
基本的に練習DVDをみながらゆるーい感じで練習します。
知らなかった総踊りは前に人がいれば踊れるレベル、知っている総踊りは最前列で踊れるレベルに。

選曲基準は近々踊る機会のある曲>地域性のある曲>ノリのいい曲>最新の曲>>有名な曲>正統派の優先順位で選んでいます。

よさこいの輪を広げていこう。

http://odotteiitomo.web.fc2.com/

Copyright (C) MetalTmpl005 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system